事故や板金修理の入庫ではありません。
では何をするのかと言えば、まずはフロントバンパーの調整(写真では解り難いのですがバンパーが下がってきています)!
バンパーを外して内側のステー等の調整と、取付方法の小変更をします。
この時点で取り付け方法の間違い、付いていない部品、ボルトやクリップの欠品などが判明します。
大きくなっていたボンネットとの隙間も、
調整すれば良くなります!
ついでに34ネタをもう一つ!
バンパーを外すにあたって前側のプロテクターを外す必要があるのですが、こんなふうに付いている車が多いです(作業前)。
本当はこう(作業後)、
後ろ側のプロテクターが上になっていて、跳ね上げた水や泥が中に入りにくくなっているんです。
細かい所ですが34(33)オーナーは要チェックですよ!