内部の点検をしながら防錆剤を入れるため、内装部品は取り外します
トリムのクリップが破損、欠品していたり、部品の取付不良等の不具合も必ず?と言っていいくらい有ります
部品を外したついでに
汚れの溜まりやすい場所を
キレイにしておくのも
防錆作業の一つです
マフラーの接触音の原因はディフューザー本体ではなく
ステー部分との接触でした(別途修理調整します)
内部の点検をしながら防錆剤を入れるため、内装部品は取り外します
トリムのクリップが破損、欠品していたり、部品の取付不良等の不具合も必ず?と言っていいくらい有ります
部品を外したついでに
汚れの溜まりやすい場所を
キレイにしておくのも
防錆作業の一つです
マフラーの接触音の原因はディフューザー本体ではなく
ステー部分との接触でした(別途修理調整します)
ボンネットピンを取り外した穴
鉄板を溶接して
削って
塞ぎました
反対側も同じく
4Drオーテックは作業完了です
お待たせしました
こちらの33は少しずつ進行中
Zも33、本日お預かりです
4Drオーテックはリヤ周りも防錆点検
案の定?留まってない所がありました
配線もぶらぶらしてました
他にも色々ありましたが、全部上げるときりがないので、、、
色違いで付いていたクリップは換えておきます
こちらはフロントパイプとキャタライザーの交換
最低地上高も問題ありません
完成までもう少しです
N1ライトにプロ目用の劣化したクリップが付いていたので
安価な部品なので勝手に交換させていただきました
あと、ここだけ交換依頼のなかったフードエンブレムも、
どうしても気になったので、中古良品に勝手に交換(これはサービスします!)
明日は雪が降るみたいなので、積もる様なら車に乗るのは控えましょう
板金塗装が無ければ何日もかかりませんので、
明日には終わります
樹脂レンズの黄ばみ等も、酷くなる前なら磨きでかなりキレイになります
ペーパーがけでの研磨から
段階的に
番手を上げていき
最後はコンパウンドでの研磨
透明感が戻りました
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