内部の点検をしながら防錆剤を入れるため、内装部品は取り外します
トリムのクリップが破損、欠品していたり、部品の取付不良等の不具合も必ず?と言っていいくらい有ります
部品を外したついでに
汚れの溜まりやすい場所を
キレイにしておくのも
防錆作業の一つです
マフラーの接触音の原因はディフューザー本体ではなく
ステー部分との接触でした(別途修理調整します)
内部の点検をしながら防錆剤を入れるため、内装部品は取り外します
トリムのクリップが破損、欠品していたり、部品の取付不良等の不具合も必ず?と言っていいくらい有ります
部品を外したついでに
汚れの溜まりやすい場所を
キレイにしておくのも
防錆作業の一つです
マフラーの接触音の原因はディフューザー本体ではなく
ステー部分との接触でした(別途修理調整します)
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