月: 2012年8月 (Page 1 of 2)

防錆メニュー

防錆剤を入れる為に
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内装部品等を外しての点検
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問題が発覚するのは、過去に修理歴のある場合がほとんど

それは他人の仕事を見る機会でもあったりします
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修理をするにあたって
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見えない所にどこまで手間をかけるかが大切だと
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あらためて感じさせられます
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つっかえ棒?

34でニスモバンパー等にすると気になるのがバンパーの下がり
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写真は脱着調整後
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中が覗けるほど空いていたボンネットとの隙間も良くなりました
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チョットひと工夫の追加対策は下がり防止サポート(つっかえ棒?)
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錆びないステンレス製です

33、33、33

板金スペースは33でいっぱい
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こちらも33!
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BCNR33用NASAダクト付きドライカーボンボンネット!
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実物はR’sミーティングでお見せできると思います
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ドアミラーの下

写真はBCNR33のドアです
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33に限らず(32も34も)ドアミラー付近は錆びやすい所0027.JPG
水が溜まりやすい部分は要注意です!

ちなみに33はドア本体とは別部品なので、ココだけ交換できます
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今日のおまけ画像
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BCNR33

33(フロント廻り)の錆び易いところと言えば
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カウルトップとヒンジ廻り、この辺りは32と同じですね
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ヒンジ交換と併せて修理していきます
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おまけ画像
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休み明け

連休中はメール等のお問い合わせを沢山いただきましたが、事故等の報告がなかったことが何よりでした

現場の方は、休み前からお預かりの車両から順次進めています

白い33は「御神輿」じゃなくて「修正機」に乗って
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骨格修理
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ガンメタの32は塗装終了です
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