ふだん掃除する事の出来ない部分はかなり汚れています。
汚れを落としてサビやシール割れの有無の確認。
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ガラスも外して、
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インパネ、カーペットも、
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カウルトップ廻りはいつもどおりと言った感じ、
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バラシて初めて分かる部分の錆(フロントガラス廻り)。
もし、ガラスを外さずにオールペンしていたら、、
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錆修理の32もそうですが、以前の修理に問題が有る場合が多いです。

ガラスを外す時どうしてもボディー側(フランジ部)を傷つけてしまいます、その後処理(塗装等の防錆)をしないで取り付けてしまうと見えない所で錆が発生、進行してしまいます。
費用を抑えるためガラスを外さず、モールだけを交換した物も要注意です!
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ここ(サイドシル)は以前に交換した時の繋ぎ目、内側の防錆処理はされていませんでした。
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