お問い合わせのお客様に返信が届かないようなので、こちらから失礼します

大変お待たせして申し訳ありません

言い訳になってしまいますが、もともと事故修理などを扱う職種なので当たり前です
が、どうしても予定通りに進みません

一人での作業という事と、手がけた車がが事故や悪戯にあったりすることは予想外で、
急な入庫や大掛かりな作業が数台あると年単位でずれ込んでしまいます
(実際、ブログに載せていない事故修理などの作業も多数あります)

まして扱う車種が車種なので、予定になかった追加作業やそれに合わせての部品待ち等は付き物で、1台につき数か月工期が延びることもよくあります
(これも最初から予定に入れるわけにもいかないので、)

お客様の事を考えると「見積り以外の作業はしない」とか「急な事故には対応しない」
という訳にはいかないので、走行等に支障が無い車、特に作業ボリュームの大きい車には待ってもらうようになってしまいます

「いつ頃」と言えなくて本当に申し訳ありません

すみません、謝る事しかできません

どうかご理解ください

カナザワ