大雪の影響か?増税の影響か?現在とっても忙しい状況が続いています
それでなくても一人作業、遅れ遅れで何とかやってはいますが全然追いつきません
そこでお願いです
お電話での問い合わせで以下のような質問にはお答えできない事をご了承ください
「他工場に入庫中なんだけど作業のことで教えてほしい」
「使っている材料や修理の手順を教えてほしい」
「ブログで見た純正パーツの部品番号を教えてほしい」
「車を買おうと思っているが、車体の良し悪しを教えてほしい」
「実際にやるわけではないけど、○○したらいくら位かかるか教えてほしい」
等々、
ご連絡の上、来店下されば相談に乗ることはできますが、電話の説明で状態を把握するのも難しく、やはり実際に現車を見ないと判断できないです
こういう職種です、何が起きるかわからない(事故の報告等)ので、塗装中とかでなければ作業を中断してでも電話に出ます
「チョット教えて」だけの電話が一日に何件もあると余計に作業が進みません
勿体ぶっている訳ではないんです
基本的に入庫(作業)中の車を最優先とさせて頂きたいだけです
どうかよろしくお願いします