お客様の車を「羨ましい」と思いながら作業する事がよくあります
これもその一つ、ホイールハウスやアンダーフロアのアンダーコート処理
新車時は部分的にしか入っていません
今回使っているのは2液のウレタンコート、1液タイプに比べて塗膜性能(密着、柔軟性)が良く、耐水、耐チッピング、防錆にも優れています
性能が良い分値段も高いですが
大雪の影響か?増税の影響か?現在とっても忙しい状況が続いています
それでなくても一人作業、遅れ遅れで何とかやってはいますが全然追いつきません
そこでお願いです
お電話での問い合わせで以下のような質問にはお答えできない事をご了承ください
「他工場に入庫中なんだけど作業のことで教えてほしい」
「使っている材料や修理の手順を教えてほしい」
「ブログで見た純正パーツの部品番号を教えてほしい」
「車を買おうと思っているが、車体の良し悪しを教えてほしい」
「実際にやるわけではないけど、○○したらいくら位かかるか教えてほしい」
等々、
ご連絡の上、来店下されば相談に乗ることはできますが、電話の説明で状態を把握するのも難しく、やはり実際に現車を見ないと判断できないです
こういう職種です、何が起きるかわからない(事故の報告等)ので、塗装中とかでなければ作業を中断してでも電話に出ます
「チョット教えて」だけの電話が一日に何件もあると余計に作業が進みません
勿体ぶっている訳ではないんです
基本的に入庫(作業)中の車を最優先とさせて頂きたいだけです
どうかよろしくお願いします
© 2024 Kanazawa Body Repair