オールペンの32は車検とコーティングも終わって遂に完成!
長い作業期間分の車検を無駄にしない方法です
これ以上の写真は、いつも通り納車後に!
当社にも代車はありますが、入庫台数全てをカバーできるほど沢山あるわけではありません
どうしても代車が必要なお客様には順番を待っていただくようになります
これがなかなか難しくて、「何月何日から何月何日まで」と決められないのが現状です
予定外に作業が長引く事もあるし、追加作業、追加部品が出る事も多々あります
近年は部品の納期もすごく時間がかかるようになっていて、予定が1か月以上ずれる事もざらです
生産終了から10年も20年も経っている車ばかりなので仕方ないのですが、軽微単純な作業以外は正確な修理期間を決める事ができません
また、代車待ちをしていただいている間に「代車は無くていい」というお客様に先にご入庫いただくこともあります
人数を含め規模の小~さい工場なので、どうかご理解ご了承ください
PS 車両保険に加入している方は「代車特約」が付いているか確認しておくといいと思います
これが付いていれば、保険使用での入庫時に、工場代車が空いて無くてもレンタカーを用意してもらえるはずです
33オーナーやR’sミーティングで見た人はもうわかっていると思いますが、手を入れたのはリヤ廻り
チューニング、カスタム、ドレスアップ、どれも大体が「何かを付ける」場合が多いのですが、今回したのは「無くす」作業
GT-Rでは33にだけ付いている左リヤフェンダーのアンテナ、それとリヤスポイラーのハイマウントストップランプを無くしました
さらにカーボンウイングはフラットクリヤ仕上げで「艶」を無くしました
唯一「付けた?」のがリヤスポイラーのサイドオーナメントのロゴ
通常右側には付いていない「GT-R」のロゴを左右合体で作りました
まあ、これもGT-R文字の分を「無くした」事になるかもしてませんね(笑)
以上、「細かすぎて伝わらない物まね」じゃなくて「言わないと判らない?作業」でした
© 2024 Kanazawa Body Repair