月: 2010年5月 (Page 1 of 2)

オーダーメイド

バフがけインテークパイプを合わせたエンジン
00111.JPG

34?
0035.JPG

ではなく32、完成です
00210.JPG

ヘッドカバーやキャリパー等お好みの色、組み合わせでイメージチェンジできます
0042.JPG

0053.JPG

0062.JPG

0072.JPG

32のサイドガラス

モール部分が劣化してしまっている車両は多いのですが、モールとガラスが一体部品のため交換するとかなりの費用が、

部品の程度にもよりますが、車体に付いた状態でも塗装修理可能です!
0034.JPG

0041.JPG

34リップスポイラー

34のリップにディフューザーを付ける場合には、取り付け部に補強のリテーナーが付きます
0017.JPG

標準車にディフューザーを付けている車両にはこのリテーナーが付いていないものが多いです
リップの変形防止のためにも必要な部品です
0028.JPG

新品部品

たとえ新品部品でも〝箱から出してすぐ塗装〟とはいきません
0051.JPG

塗装前には洗浄、足付け、脱脂
0061.JPG
プラモデルを作った(塗った)事がある人はわかりますよね、車体整備は1分の1プラ(スチール)モデル?

みなさんのおかげです

結晶塗装の色のバリエーションが増えました

シルバー、ゴールド、ガンメタ等
(結晶でゴールドはできないの?というお客様の声に応えるためです)
0015.JPG
技術、経験、知識はお客様から頂いたもの、みなさんのおかげです!

34フロントバンパー

何度も載せていますが、34は重みと振動と風圧でフロントバンパーが下がってしまっている車両が多いです。

こちらの車両もリップの修理&下がりの出ているバンパーの付け直しをします
006.JPG

それにしても〝ぐらつき〟が多いなぁと思ったら
0071.JPG

ブラケットの取付ボルトが付いてない、、、
0082.JPG

0091.JPG

不足部品の取付と追加補強を入れて
0102.JPG

しっかり取り付けます!
0112.JPG

« Older posts